2020-01

スポンサーリンク
ニュース

武漢の青年が訴えた「新型コロナウイルス肺炎の真実」の書き起こし

逮捕を覚悟でメッセージを伝えた武漢市民の全文書き起こしです。
ニュース

新型コロナウイルス肺炎の流れを追いかけてみる(2月8日まで)

新型コロナウイルス肺炎について2019年末から最新のタイムライン。
クラッシュオブクラン

【クラクラ】TH11クイヒーバスターでズガガしてホグをシュババ戦術

クイホグに向いている配置や全壊プランなどを書いています。
スポンサーリンク
節約・お金

動くマーカーの無料プラグイン「マーカーアニメーション」が凄い

動く蛍光ペンプの演出ができるWordPressラグインの紹介です。
節約・お金

ETCコーポレートカードの申込み方法・必要な書類とは?分かりやすく説明するよ

先日、ETCコーポレートカードを紹介した友人が福岡に訪れました。 そういえば紹介したけど申込みをしたのか連絡が来るまで忘れていましたが、彼曰く「コポカのお陰で来れた」とのことで、話しを聞いてすぐETCコーポレートカードの申込みをしたよ...
ニュース

「新型コロナウイルス」が想像以上にやばい

新型肺炎を引き起こす「新型コロナウイルス」の最新情報(23日まで)を書いています。
福岡市西区の魅力

【悲報】2020年今宿納涼花火大会の開催中止が決定、延期開催も無し

2020年の今宿納涼花火大会は中止が決定しました(悲)
クラッシュオブクラン

【クラクラ】スパセルIDを1つのメールアドレスで管理する方法と変更方法

スパセルのゲームアプリは「Supercell ID(スパセルID)」でデータ管理ができます。 クラクラなら自分の村、クラロワならデッキ、ブロスタやヘイデイはプレイしていないので分かりませんが、要するにゲームのセーブユニットですね。 ...
ニュース

中国発「新型コロナウイルス」が日本に感染拡大する日

中国で発見された「新型コロナウイルス」についてあれこ書いています。
ゲーム

【DQウォーク】女の子の名前で自宅を男子校に置いた結果「いいね」が!?

「いいね」が欲しいが為にネカマに走った哀れな四十路のお話しです。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました